color box

中3の玲の日記です♪
最近JUGEMに移転してきました(・∀・)
玉木宏・ポルノグラフィティ・Mr.Childrenなんかが好きです☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ポルノ
今、スーパーアリーナにいるよ(・∀・)
なんかノリで金無いのにグッズを3000円分買った人(死
楽しむよ
- | comments(15) | -

ポルノォォォ
明日はライブだお(^ω^)
めちゃ楽しみ〜!!!ヤバい♪
ってか、ブログ更新もコメ返もしてなくてごめんなさい;
また明日さいたまから更新します!
- | comments(1) | -

疲れた(-ω-)
塾やっと終わったよー
やっぱ2日連続はキツいわ(泣)


そんなことより明日から普通に授業あるのがキツいwwあのクラスだと携帯いじれそうもないしDSなんかもっての外だろーな(;ω;)寝るのも厳しそうだしww死

明日朝も放課後も部活なのに…しかも中休みも昼休みも選菅とかね(・∀・)
まぁ、後者は好きでやってるから良いけど明日の授業睡眠絶対必要だわw
勝手に名前出して良いか分からんけど、沫雪さんが寝たらうちも寝ます爆

あー疲れた

家帰って生きてたらコメ返します(^ω^)
あー疲れた

ポルノまで後9日ー
- | comments(3) | -

新学期(・∀・)
ポルノのライブまで後11日!
今日からカウントダウン始める・・かも??

今日から学校が始まったよー
クラス替えは・・親友と一緒になったし、仲良いバレー部の子とか今日一緒に学校に戻った子とかそこだけ見ればまあまあなんだけど

でも

クラスの雰囲気が

静か

あの雰囲気はないってー泣
後、担任がマジありえない;死んでる。
霧も一緒のクラスが良かったなー!!
とりあえず、中2に戻りたい・・
でも、親友とまた同じクラスってことは超奇跡www


あ、8日はりょうこと遊びました♪
話盛り上がって楽しかったよ(^ω^)プリ2回撮れたし^^
また遊びたいー!!!!
私信になるけど、例のあの方とは同じクラスにならなかったよ笑

そういえば最近ラルクにハマリ中wSeventh Heavenかっけー!


あ、後今のテンプレ好きだけどなんとなく春っぽくないんでテンプレ変えてみました;
Diary | comments(2) | -

今日から大体の学校は新学期が始まるのかな?
うちの学校は9日からなんで暇で暇で;死
ってか、試合あるのにどうするんだろーね
休み中1回も練習無いとかねw爆
一応自主練3回行った(・∀・)明日も行く予定bb
知り合いの人とねー

ってか、英語の宿題なくしたんだけど;ヤバい;しかも皆忙しそう;
あー、もう誰か助けて死
続きを読む >>
Diary | comments(3) | -

HERO
最近、YouTubeとかPANDORAでHERO見てるw笑
あれ途中からしか見てなくて;
しかも随分前だから忘れてる、っていう爆
マジ面白いww久利生最高^^
Diary | comments(5) | -

四月馬鹿
なんかいつの間に4月…みたいな(・∀・)
中3みたいな(・∀・)
うわあ、どうしよー爆
今日は小学生の時の友達と遊ぶよ(*^−')ノ
明後日も明々後日も小学生の時の友達と会うとかww笑
なんか遊びすぎですね爆
上野行ったらステラおばさんのクッキー買わなきゃ(ρ.-)
あー眠い
- | comments(1) | -

おひさしぶりです
霧に更新しろよと言われたんで更新します(・∀・)え
いや、塾の講習がやっと終わったんで更新しますbb

今日は霧と某Eとカラオケに行った★☆
アリプロおそろしいwwうちはいろんな曲歌った・・気がするw

なんか眠い。そして暇ー
・・というわけで最近のことを追記にこっそり書いときます(藁
続きを読む >>
Diary | comments(3) | -

青春(・∀・)
ちゃんと更新するとか行っておきながら全然更新してないとか爆
最近、小学校の時の友達で集まった☆☆
男子もいたんだけど、2年間で1番青春だったかも(笑)
ヤバい楽しかったです(笑)
- | comments(1) | -

YouTube
やっぱYouTube最高だわwww
NG大賞ののだめのやつ見れました(*^−')ノ
なんか竹中直人のやつを見て笑ってる玉木がかなりヤバかった(笑)
パの数を数えてる玉木も最高(・∀・)
ってか、NGシーンもっとやってくれよ死

あー、眠い爆
ってか、今更ながらこのブログ名color box(=絵の具箱)なのにテンプレがブラック系って合わないなー(笑)
まぁ気に入ってるから変える気ないけどww
- | comments(3) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
ミスチルの最新アルバム♪めっちゃオススメbb
見えない星
見えない星 (JUGEMレビュー »)
中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
ハケンの品格主題歌♪好きな曲(・∀・)
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ,ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁
ポルノの最新アルバムbbこれもめっちゃオススメー
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) (JUGEMレビュー »)

フジテレビ系ドラマ"のだめカンタービレ"のDVD☆欲しいけどお金が・・
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
玉木宏
玉木宏出演の"ただ、君を愛してる"のDVD☆めっちゃ欲しい・・
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS